2022年4月の記事一覧

 あめチーム  ★4月お誕生会★

2歳児あめチームは、4月生まれ 1名のお友達をお祝いしたよ♡

17名のチームメイトに囲まれてドキドキ♡

先生からのお祝いのプレゼントは、素敵なケーキが出てくるお話の絵本でした(^^♪

あめチームみんなで、誕生児のお友達に、ケーキを作ってあげたよ🎵

      お誕生日おめでと~っ🎉彡

4月生まれのお友達あつまれ~🎵

今日は、今年度はじめてとなる4月生まれのお友達の、お誕生会がありました♪

新しく入園してきたお友達は、初めての誕生会にドキドキわくわく🎵

どんなことが始まるのか期待に胸膨らませる様子が見られました(^▽^)/

にじ・そら・くじらチームの、4月生まれのお友達は9人です🎵

一人ずつお名前を発表し、お友達からは、好きな食べ物、好きなポケモン、好きな動物等々…いろいろな質問をされ、嬉しそうに答える姿がみられました!

先生からのメッセージを読んでもらったよ♡

コロナ禍で、なかなか合同での行事の開催が難しい中ですが、全園児122名一人一人の誕生を、みんなで祝っていきたいと思います✨